初心者の為の電話占いサイト講座

今から電話占いを利用される方にピッタリの情報を紹介していきます。

情報

占ってもらえるまでが早いのは電話占い

投稿日:

占ってもらえるまでが早いのは電話占い

電話占いのメリットといえば、いつでもどこでも思い立ったらすぐに占ってもらえるのが最大のメリットです。

先生と直接話すことができるので、いただいたアドバイスについて更に突っ込んだ質問をすることもできますし、相談者の持つ気やオーラなどを感じ取ってもらうことができるのも電話占いのよいところです。

デメリットは、話すことが苦手な方は、悩み事を説明するだけで相当な時間がかかってしまい、思いの外高額な料金が発生してしまうこともあります。

また、話すことに集中してしまいアドバイスを忘れてしまうこともありがちです。

それに比べてメール鑑定は、あらかじめ相談内容をまとめるので、話すことが苦手な方でも気軽に相談をすることができるのがメリットです。

また料金も定額なので思いの外請求されることもなく、アドバイスが文字として残るので何度も読み返すことができます。

ただし、メール鑑定の場合、すぐに占ってもらえませんので返事がくるまで時間が必要です。

また直接会話のやりとりができず、メールに記載された内容しか占いの参考にできないので、納得のいくアドバイスをもらえないこともあります。

電話占いとメール鑑定ではメリット・デメリットがあります。

自分がどのタイプかを判断して、自分に合った方法を選択するとよいでしょう。

-情報

執筆者:

関連記事

電話占いで占ってもらうならかけ放題が良い

電話占いを利用するなら通話料を考えてかけ放題が良いでしょうか?

これから電話占いを利用したいと思っている人の中には通話料が気になる人もいるかと思います。 ですが、そこまで神経質にならくても良いと思っている人もいます。 では、実際電話占いを利用する時は通話料は気にし …

電話占い師って本当に当たるの?

電話占いには本当に当たる占い師がいると考えられますか?

電話占いは占い師が対面式占いで活動出来る範囲を超えて活動出来るように通信環境の進化に合わせて普及した新しい方法です。相談者が自ら会いに行かなければ占ってもらうことが出来なかった有名占い師に対して、予約 …

縁切りしたい相手がいるなら 霊能力者の電話占い師に相談

電話占いで縁切りするなら霊能者の占い師にお願いした方がいいですか?

電話占いに寄せられる縁切りの相談は簡単なものじゃありません。別れたいのにできなくて困っているケースがほとんです。一般的な占いで貰えるような曖昧なアドバイスでは到底、太刀打ちできません。そこで頼りになる …

占ってもらって嫌な思いをした時のお話です

占ってもらって嫌な思いをした時のお話です

結婚して二人の子供が出来それぞれに成長し子供には申し分がないのですが、夫は自営業が維持できなくなり今は無職です。 それでも自営のときの大盤振る舞いが止められなく散財します。 それが原因で喧嘩になります …

タロット占いは なぜ当たるの?

電話占いではタロット占いがなぜ当たると実感出来るのでしょうか

タロット占いは対面式でなくても行うことが出来るからこそ、電話占いでは実績がしっかりした鑑定師に占ってもらうことが出来ます。普段馴染みがあるトランプとは異なり、様々な絵札があるタロット占いは、利用者と会 …